反省+反省

反省+反省=0
反省+実践=1
計画+計画=0
計画+行動=1

毎日1を重ねる

反省して、気づく・・
気づいて、計画を立てる

でも、気づいただけ、計画を立てただけでは、
ないのと同じ。

気づきと実行の間が空くと
間抜けになる。
その間を埋める。
気づきと実行の差をなくす。

「そのうち・またね・時間ができたら」
は、来たことがない。

小さな決断をして、実行すること。
そう教えてもらった。

ここまで、たくさんの人に支えられて、生きて来られた。
もちろん、元気な体を与えてくれた両親には心から感謝している。

今日誕生日には言えるだろうか?
「産んで育ててくれてありがとう」

そう言いたいと気づいて・・
でも、実行しなかったら、何もないのと同じなんだよね。

よし!今年こそ言うぞ(*^_^*)

そして、この一年は、実行の年にするんだ!ふぁいとオー(~o~)