恐怖と笑い

よく戦争と平和って言うけど・・
平和って慣れちゃうと

それが当たり前になっちゃって

よくない現象が現れてくるように思う。

例えば

現在日本が抱えている問題

「子どもへの虐待・引きこもり・自殺・ニート・うつ・・」
きっと戦争中にはない現象なんだと思う。
これらは、世界中が注目しているってアグネスチャンが言ってた(^_^.)

戦争と平和」から「恐怖と笑い」に変えたらどうかな?

しあわせな人生を送るために必須アイテムのひとつに

『笑い』があると思う。
先日のセミナーで言ってたけど

ジョークやギャグは人を傷つけることがあるけど

ユーモアは人を助ける力があるんだって(*^_^*)

私とダーも「まんがみたいな二人」で

いつも笑っているけど

これからは、ジョークやギャグじゃなくて

ユーモアで笑っていきたいな。

なんてね(^^)/