はがき

以前からはがきで親孝行できることを聞いていた。
出来れば毎日、日記のように近況報告をはがきに書いて、親に出す。
というもの・・。

やってみようと思いながら、なかなかデビューできなかったんだけど(^_^.)

今月から書くことにした。
毎日ではないけど、週一程度で・・。

私の両親と彼の両親へ。

一通目のはがきが届いた頃

彼のお母さんから電話がかかってきた\(^o^)/
すごく、よろこんでくれた。

彼には内緒にしていたので、驚いていた。

その電話の後、彼が「僕の宝物」と言って、2通の手紙を出した。
それは、転勤で遠く離れていた頃、
2004年と2006年に私が彼に書いた手紙だった。

なんだか感動した(T_T)