愛されている

命が生まれた
その小さな体を抱くだけで

愛おしい。
人差し指を差し出すと小さな指をぜんぷ使って

ぎゅっとにぎってくる・・

ただそれだけで

たまらなく愛おしい。
誰からも愛される生まれたての赤ちゃん(*^_^*)
あなたも同じ愛されて生まれてきた。
我も欲もおごりも傲慢さもないかつての自分。

みんな誰でも愛されて生まれてきた。
だから

自分を愛して欲しい。
自分自身に「大好きだよ」ってぎゅっと抱きしめて欲しい。

自分は自分で

他の誰でもない。

もっと他の誰かのように生まれてきたかったか・・?
でも、交換することなんてできない。

自分は自分でそれ以上でもそれ以下でもない。

愛してあげて抱きしめてあげて欲しい。