本当のことだから

「障がいを持って生まれて来た人のおかげで私たちは生かされている。それは、本当のこと」

という映画を観た。びっくりした(@_@;)

人は誰でも駄目なところ、弱いところ、出来ないこと、苦手な部分などいろいろ持っている。

完璧な人なんていない。


そして、殆どの人がそれを見つめ、許して、受け入れることをせず

ダメなところを否定し、隠して生きている。


だけど、障がいを持って生まれて来た人は

それをさらけ出し、それが自分だと受け入れ、どうどうと生きている。

だから、神様からのメッセージを伝えることができるんだ。

そう想った。

与えられた役割を果たすためにしっかりと生きている人たち。

私は、自分に与えられた役割を果たす為に生きているだろうか?
自分の役割とはなんだろうか?
生まれた意味を・・
私にとって「使命」

与えられた命を使うとは、何だろう(*^_^*)