欠けていない

心が欠けているように感じることがある。

誰かを許せないと想ったり
意地悪なことを言ってしまったり
してやっているのになんで?と責めたり
素直に「ごめんなさい」が言えなかったり
大切な人なのに「ありがとう」と想えなかったり
このままでは駄目だ。もっともっと・・と望んだり
人と比較して、自分を嫌になったり。

心のどこかが欠けていて

不安でその欠けた部分を埋めてもらいたくなる。

それが恋だと想っていた。
駄目な私を支えてくれる人・・

だから、大切にしなきゃ。そう想っていた。

でも、本当は心は欠けていない。
欠けた部分があると想いこんでいただけ
欠けた部分のない「まんまるの心」

人はみんな「まんまるの心」を持っている。

そのことに気付いたら、きっと輝ける。
そして、良いご縁とめぐり逢える。

必ず、出逢える♪
人生のパートナーと
真実の結婚(離婚のない結婚)ができる人と(*^_^*)