恋の始まり

恋が始まると不安になる・・
だけど不安がってばかりいては
素敵な恋は始まらない。

素敵な人と出逢ったらまずは
その出逢いに感謝すること。
そして、相手に愛される為には
心をいっつもふんわりとまぁるくして
思いやりを持って相手に接すること。
そうやって
出逢いを絆へ変えていって欲しい。

恋は生ものだから
思いやりをいつもかけておかないと
壊れちゃう。

せっかくできた絆を切ってしまわないように・・
常に大切に想ってあげること。

明るくやさしく思いやりを持った人を
女性も男性も求めているんじゃないかな?

恋の始まりの心配や不安は
キャンセル、キャンセル!

勇気を出して
感謝の気持ちを言葉と態度で表現する。
そして、幸せになるんよ♪
ふぁいと!!