1年後、結婚している為にできること

・1年後、あなたは、どうなっていたいですか?

・その為に何をしなければならないと思いますか?

・何が障害になっていますか?

・それを解決するにはどうしたらいいと思いますか?


・1年後、結婚をしている
出逢い→プロポーズ(3ヶ月)→親に挨拶(1ヶ月)→結納(2ヶ月)→挙式(6ヶ月)

・その為に本気の恋をしなければならない
出逢ってから3ヶ月でプロポーズをし(受け)なければならない
週1回のペースでデートしたとして、約10回のデートで決断しなければならない

・運命の人との出逢いが無いとの想いが障害になっている
本当にこの人でいいのだろうか?と迷い
ひとりの人に腹をくくることができない自分自身

・それを解決するには、こだわりを捨てること
出逢った人を運命の人と決めて、本気で恋すること!
こだわりを捨て、計算を止め、こころをスッキリさせて、
その人の命を愛するんだ


運命の人と出逢って幸せな結婚をしている人は
たまたま、ご縁があった人を運命の人として大切にしているだけなんだ。

結婚には、婚期という時期がある
今、結婚がしたいと感じているなら、それは、婚期が来ている証拠
その婚期に出逢った人で
「いいなぁ」とか「悪くないかも」くらいのインスピレーションでもいいから
感じる人がいたら、その人こそ運命の人なんだ・・。

婚期を外せば、次の婚期が来るまで結婚がしたいと思わない
そして、その時期は人間にはコントロールできないモノなんだ。
時期は繰り返し訪れる
4月になれば毎年桜が花を咲かせるように
でも必ず年を重ねながら・・

そして、インスピレーションは年を重ねるごとに弱くなる・・・千栄_chan