世界でたったひとりの人

私にとって、夫は世界でたったひとりの人。

もちろん・・

彼よりハンサムな人はいる。
彼より年収や学歴の高い人はいる。
彼よりスタイルの良い人はいる。
彼より社会的地位が高い人はいる。

だけど・・

私にとって、夫が最高の人(*^。^*)

そう決めたのは私。

他の誰かが夫のことをそんな風に決めることもできた。

出逢って、恋して・・。
相手の欠点を見つけた時。
この人じゃないかもしれない。
もっと良い人がいるかもしれない・・と心が迷うことも
この人!と決めて、欠点をも愛することも

どちらも自由だけど。

世界でたったひとりの人と出逢うことは、自分で出来る♪
それは・・。
「世界でたったひとりの人」との出逢いを探すのではなく、
出逢った人を「世界でったひとりの人」と自分で決めるだけなんだよね・・・千栄_cha