女の子

人はみんな男として生まれてくるらしい(^_^.)
そして女は生まれてから12~15年くらいで女になっていく。
その後、35~40年ほど、女の時代が続きその後、男になるらしい。

女性は80~100年生きる人が増えてきているけど、実はその内、女の時代はたったの35~40年間(~o~)
つまり個人差はあるけど、12歳くらいから55歳くらいまでだ。

女の子の心は男の子じゃないと埋められない部分があるんだと想う。

だから、恋をしなきゃいけない。
不安な心をしっかり支えてくれる人が

女の子には必要なんだと想う。


心と心が繋がっていると感じることのできる人と

共に生きることは本当にすばらしいと想う。

世界でたった一人でいい

喜びを分かち合え、駄目なところは許し合える人。
見つけようヽ(^。^)ノ