手紙

人はこの世に生まれおちた瞬間
全員が天から封書を貰って生まれてくる。
その手紙を開いたら
「あなたはこうゆう生き方をしなさい」
あなたの使命はこうだ!
と書いてある。
しかし

せっかく天から貰ったその手紙を1回も開かないまま

人生を終わってしまう人が結構いる。

20世紀最大の哲学者とも言われている「もりしんぞう」さんの言葉だ。

自分の魂を(一生を)何にささげるか・・。

一心不乱で無我夢中でできることが見つかる人は

少ないのかもしれない。

私の使命はなんだろう?
たくさんの人に「しあわせな結婚」をして欲しい

夫婦円満を継続することが人生を豊かにしてくれる

そう真剣に想う。
では、どうすれば「しあわせな結婚」をすることができるのか。

その為に何をすればいいのか・・

その答えを知りたい人たちへ

何を発信できるだろう?

手探りの中・・・

夫婦円満実践中です(*^_^*)