出逢いの前にすること

「しあわせな結婚」をしたかったら、今の自分をチェックしてみる必要がある。
それは、身近な人(親)を大切にできているか・・・という事。

新しい家庭を作る前に今の家庭が円満であること。
親がご健在なら日々親孝行をし、他界されてるなら、
仏壇に手を合わせ、墓参にはげむ。

出逢いを求める前にシングルさんたちにして欲しい
心がけ・・・これが「親孝行」

愛情は伝わりにくい。
特に家族への愛は照れくさくて表現しにくい(^_^.)
それでも、「しあわせな結婚」をしたかったら・・
とにかく、一番身近な人へ愛情を言葉と態度で表現すること!

気付くだけでなく、決心するだけでなく、行動に起す。

それが習慣化して、無意識にできるようになったら


出逢いがあって

ご縁ができて

結婚してからも夫婦円満がつづくのだと想います(*^_^*)