心の中のキラキラしたもの

人は誰でもキラキラしたものを心の中に持っている。
それを硬く閉じこめてしまっている人がたくさんいる。

あなたの命は世界でたったひとつだから・・

大切に大切に抱きしめてあげて欲しい。

心の中のキラキラしたものを表に出して笑って欲しい。

一度きりの人生・・
夢は遥か遠くにあるけど

だからと言って今を諦める理由にはならない。


なりたい自分になるために

心の中のキラキラしたものを輝かせるために・・

今を楽しんで精一杯、生きることだと想う。

過去を悔やんでも

未来に期待しても

今に不平不満を抱いていては、楽しくない。

今生きていることに感謝して

今に満足して生きてあげないと自分の人生がかわいそう。
だって、今の自分が等身大の自分なんだから。