求めるから

人生のパートナーに出逢いたかったら、求めないといけない。

求めて求めて、止まぬ。
その結果、忽然と与えられる(*^_^*)

「どっちでもいいやぁ」という態度では、相手に響かない。
「向こうが言ってきてくれたら」という考えでは

上手くいきかけても相手の駄目なとこを見つけてジャッジした後、もっと良い人がいるかもしれない・・

などと思い、次へ行く。
そして、これを繰り返す。

そんなことをして、時間を過ごしていたのでは、もったいない。

イベントでマッチングしたり、お申込みした人からお受けしてもらったら・・
それは、ご縁がある証拠♪

相手の喜ぶことを考え、聞き、それを実行する。
これを「尽くす」という。
見返りを考えず、ただただ、至誠,...

真心を尽くす

そうやって、
『求めるものにのみ、その尽くした至誠に応じて与えられる。』
そうだ\(^o^)/

好きな人に、ただただ尽くすのって、結構、楽しいし、喜んだ顔見ると、うれしいよ(*^^)v
試してみて♪