女は見た目?

男性は一瞬にして恋に落ちるそうだ。

例えばこんな感じ
「あっ!いい女、できれば付き合って欲しい」

それは、隣にかわいい彼女がいても結婚していても同じらしい(^_^.)
まったく、困ったもんだ

でも、男性のそういう習性(?)を理解していれば、
いちいちそんなことで
目くじらをたてることもない(~o~)

なにより、そう思うだけで
そこから先の行動・・
つまり、「僕と付き合ってください!」
と言える男性は少ない

どの道、男性は目で恋をする生き物らしいから、
女性は見た目に気を使うことをお勧めする\(^o^)/

ただし、出逢ってからは中身なんだよね。
100点つけてもらった女性は
減点されないように努めよう